見出し画像

水のなかを歩く   34

ようやくDr. Martinを買い、初めてEuropean Lacingをし、今日は嬉しげにスーパーへ買い物へ行った。昨日、お店で対応してくれた女の子が黒髮ロングの前髪パッツンな綺麗なコで「私も実はこのタイプ(CORE 1490)が一番好きなんです」と帰り際に言われ、勝手にドキドキして会話を繋げなかった自分の不甲斐なさを後悔する。男ってちっちぇ。

明日からちょっぴりロックな気分で行くぜ!と思い、ここ2年くらい愛用したドングリレザーのがま口(可愛いけど重たい)をやめて、その前に使っていたシルバーの龍柄がま口にお財布を戻す。京都「まつひろ」というお店の逸品です(価格はお手頃)。綺麗に洗って保存しておいて良かった。

ジンクスとか願掛けに無頓着だけど、あの頃の自分とか気分や感触って絶対ある。テンションを上げたり取り戻すには音楽が一番と思いつつ、毎日触るお財布だからこそ、きっと何か自分に影響している気がします。

土日のプールは吉祥寺と高井戸。夕飯は常夜鍋、間もなく冬ですね。

#ドクターマーチン #ドングリレザー #がま口 #まつひろ #プール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?