見出し画像

仕事が辛いなぁと感じる最初の壁

仕事って
慣れれば楽しんだけど、
慣れるまで時間がかかって
確かに辛いですよね。
#編集 も同じ。

「思ったよりも大変だったから」
「好きじゃなかったから」って
辞める人も見てきました。

でも、オファーされる限りその力を試したり、
成長できる機会なんですよね。
しかもお金をもらって。

#

最初はみんな本業もあるけど
「副業もやってみよう!」
から始まる。
私はもともと副業だったことを今の本業に展開させて、
今は本業と自分の事業の2本柱ですSplashing sweat symbol

辛いなぁと感じる最初の壁は
「覚悟できるか」
でした。

覚悟があれば
時間がないことも楽しめ、時間を作り出す行動をとるんですよね。


テライヒロ:https://twitter.com/ithrk_terra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?