見出し画像

美容DAYの日はいつもワクワク

こんばんは、みんです。

今日の東京はとても寒く感じました。

また風邪ひかないように、体調管理を徹底しないといけないなと思いました。

今日は月に1回のネイルの日でした。

毎月の楽しみのひとつで今回は初めましてのお店にお邪魔しました。

ネイリストさんも話しやすく、やりたいイメージを一緒に考えてくれて自分が望んでいたデザイン以上の素敵なネイルが完成しました。

秋らしいニュアンスネイルができて、とても満足です。

ぽこぽこしてる部分もお気に入り

普段はシンプルにワンカラーやフレンチネイルが好きなのですが、たまに凝ったデザインネイルをやりたくなるんですよね。

最近のデザインネイルは本当に可愛くて、ネイル当日になっても悩んでしまうくらいです。

次回はどんなネイルにしようかな〜なんてもう考えてしまいます。

可愛いネイルに癒されて、また明日からお仕事頑張れそうです!

次の美容DAYは美容院が待っているので、それもワクワクです。

そういえば、ここ最近でとても嬉しいことがありました。

そのお話はまた今度させてください。

それでは今日はここまで。

読んでくださりありがとうございます。

スキ❤️してもらえたら次回も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?