見出し画像

ボブ・ディランと言えば『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』、ジョン・レノンと言えば『ジョン・レノン対火星人』くらいしか思い浮かばないポンコツです。 そんな私ですが、全然何の問題もなく楽しめました。人には、それぞれにそれぞれの事情があり、それを、ガッチリ押さえ込んだり取っ組み合いしたり知らん顔して放っておいたりしながら生きている。

 インスタグラムで、私の新刊「ボブ・ディランとジョン・レノンでは世界を語れない」の感想を早速、いただきました。
 ありがとうございました!

sleep_____walker様


今日の小説

めがね書林さんから、サイン本が届きました。
そして、早速読みました。

全くお恥ずかしいかぎりですが、ボブ・ディランもジョン・レノンも、ちゃんと聴いたことがありません。
ボブ・ディランと言えば『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』、ジョン・レノンと言えば『ジョン・レノン対火星人』くらいしか思い浮かばないポンコツです。
そんな私ですが、全然何の問題もなく楽しめました。

人には、それぞれにそれぞれの事情があり、それを、ガッチリ押さえ込んだり取っ組み合いしたり知らん顔して放っておいたりしながら生きている。

今回も、心をカリカリしていただきました。
ありがとうございました。

#緒真坂
#ボブディランとジョンレノンでは世界を語れない
#めがね書林


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!