見出し画像

ピザもパスタも、伝統の力が味の魅力に ・・ミラノ/Milano


日本人学校への訪問コンサート

親の仕事のために異国での生活
でもみんな元気で・・
なんだかホッとした、  ・・なんだったんだろうこの気分

6年生のひとりがお礼の言葉を !

そして、
最後にお礼の歌を ! って子供たちからのプレゼント
なんだか涙ぐむ、  ・・なんだったんだろうこの気分
親の仕事のために異国での生活

あったかな余韻の中で、  ・・街なかのレストランへ

航空会社スタッフのセッティング
「やはりピザとパスタがいいですよね」 と。

いろいろな味を・・、と気遣ってくださり

何種ものピザと何種ものパスタを。
サイズもサイズで・・、 せっかくなので残さないように
  ・・でもキツい !

正直、ソースは日本のシェフのほうが・・
しかし、なんと言っても「生地が旨い !! 」 感動 !


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?