見出し画像

自分を出すことの怖さ

顔出しはあまりしておりませんでしたが
ここは思い切って顔を出していこう!

そんな気分になれたのも
私が
講師としてデビューすることになったことがきっかけです。

めちゃくちゃ勇気がいるんですよね。
自分を出すって
受け入れてもらえなかったら
何か思われたら
リアルな人に見つけられたら。
なんて想像でしかなくて
こうやって声に文章にかくと
どうって事もない事だったりします。

だって見て。
笑顔弾けてるやん。

もうここまでしたらなんて事ないのよ(笑)
バカになる事も必要!

真面目に考えすぎるな私!
って事で
ここに宣言して
私を歩んで行こう!
私でいいの。
私でしかないんだから。

一応講師のページもちゃっかり作ってもらっちゃいましたー♡

よかったら見てね!
1月子育てコーチング講座のために作ってもらったページです。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ♡ボタン押して言ってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?