見出し画像

子育ての「テーマ」

こんにちは

最近は気温の寒暖差が大きく衣服やカラダの調整が難しいですね…

子供の服装もとっても悩みます(^_^;)

さて、今回は子育ての「テーマ」について。

みなさんは子育てにおいて「テーマ」はありますか?
優しい子に育ってほしい、
自主性のある子になってほしい、
BIGなスポーツ選手になってほしい、
親など養育者が「辛い、しんどい」と感じないゆるっとした育て方をしたい、

…etc

子育てに対する思いは十人十色ですよね。

ちなみに私は、
思いやりのある子、手を差し伸べられる子に育ってほしいと願い、日々子供との時間を過ごしています。
そんな思いを子供に届けるための手段や方法、アプローチはたくさんあると思います。

読者の皆様、子育ての「テーマ」ありますか?

このお部屋では、私だけの情報発信だけでなく、
たくさんの意見を共有できたらなぁ、、、

と思っています。
皆様のご意見をお聞かせいただけると嬉しいです(^^)


前回の投稿記事へのたくさんのスキ
ありがとうございました♪とっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?