見出し画像

引越し前夜

いよいよ、明日は引越しである。ここから月末までに荷物を運びきったり、マンションに残ったものを捨てたりする作業は残っているけど。

それに、新しい家具が配送されるまでに時間がかかるので、よーいスタート!で新生活が始まるわけでもない。ちょっとぬるっとした始まりになりそう。

近隣の方にご挨拶するのも、少し緊張している。どんな人たちが住んでいるんだろうか。

今のマンションは結婚してからの思い出が詰まっていて、出ていくのに感傷的になるかと思っていた。

今はまだ準備に必死で実感がない。今日もギリギリまで準備に追われているし。何度も言うが、子どもを遊ばせつつ必要な作業するの大変すぎるよォォォ

もう瞼が開かないので、今日は寝ることにする。明日も早朝から作業である。

(Day.10)


▼昨日の記事。アンパンマンが素晴らしいという話。▼


いつもありがとうございます。 いただいたサポートは より上質な記事をお届けできるよう 大切に使わせていただきます♪ 新米母ちゃんを ぜひとも応援してください📣