行き倒れ。 PRAYNG RUN#3

こんばんは。21歳大学生イツキです。残り1年間の大学生活を後悔なく過ごしたい! そして、自分の頑張る姿を発信することで、悩み葛藤する誰かの挑戦を後押ししたい!という想いのもと、毎日投稿をしています。もしよかったら応援よろしくお願いします!

5/25取り組んだこと

できれば5/25中に更新したかったのですが、21時過ぎくらいい寝てしまったようで、気づいたら26日の4時になってました笑 なので、昨日の分の記録をさせてもらいます!

①毎日筋トレをする。毎日。1日も欠かさず。

画像1

スクワット76.5↑、アブローラー18↑

なんとなく、重量伸びてきてて調子良い感じがします!夕飯は調子乗って食べ過ぎてしまったので少し後悔。明日もタンパク質とる食事を意識したいです!

これを書いているのが26日の4時なので、もう少ししたら26日分の胸トレ行ってきます!笑


②1日1冊本を読み、noteに感想を書く

『坂の上の雲(一)』2/3

引き続き『坂の上の雲(一)』を読みました!前半は秋山好古の話がほとんどでしたが、中盤ではその弟の秋山真之やかの有名な正岡子規が物語に登場してきて、より面白くなってきたなという感じです。

あまり時間が取れず、大きくは進まなかったのですが、3日で読み切る自分との約束なので、26日中に読み切りたいなと思います!


ここまで読んでくださってありがとうございます!明日は筋トレして、アルバイトやって、坂の上の雲全部読んで…やりたいことがたくさんあります!最高の1日にしよう!

#新たなる時代に足跡つけに行く   #PRAYNGRUN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?