突然人生が変わった話

こんばんわ
ムシムシしていて、まだ梅雨明け発表しないほうがよかったよねって思う今日この頃。

夏場の睡眠時間確保は永遠の課題なのかも。

睡眠時間がなにより大切ないとちゃんです。



今日から、自由きままだったわたしが突然結婚した話をちょっと記録がてら書いていこうと思います。


わたくし、いとは、3♡年前、この世に爆誕、
二足歩行を取得、様々な人と出会い、人格形成され、順調に成人式を迎えたと思っていたらアラサーになり、いつの間にかアラフォーに差し掛かっていました。
気づけばまわりは結婚・出産。
年々遊んでくれる人も少なくなってきちゃって・・・
彼氏はいたけど、なんかイマイチ核心についた話をしてこない。

気づけば、彼氏といるより独身の友達とあーじゃない、こーじゃないって居酒屋で話しているほうが楽だし、好き。
でも、心のどっかで結婚をあきらめられない自分がいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?