見出し画像

積み重なる元気

いつもお世話になってるスタバさん

昨日もいつも通り、、にすぎていた

ら、スタバのお姉さん
「今日でココ最後なんです」って挨拶にきてくれて

いちばんスキで
たまたま名字も一緒で
会うの楽しみだったから

さみしいね(T . T)

交わす会話はちょっぴりだけど
内容も、そんなこと。だけど
ちょっぴりだからこそ
そんな日常のことだからこそ
積み重なる元気もらえたんだよね

また、逢えたらいいなぁ

お姉さんの元気な笑顔は
また次の場所でも
たくさんの人に輝くんだね

同じ名字のお姉さん
ありがとぉぉヽ(;▽;)ノ

そしてまた、今日もココでいつも通りの時間がすぎてます


#スタバ #同じ名字 #たくさんいるけどね #お姉さん #ありがとう #コーヒー 
#ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?