見出し画像

何も思い付かない


何故だろう。

いつもは記事ネタが自然と思い付くのに、今日は思い付かない。

noteを始めてから、こんなこと1度もありませんでした。


スランプ?

ネタ切れ?


どちらもしっくりこない。

ということは、私の気持ちの問題。

つぶやきで書いた『ネガティブ期』

きっとこれが原因。

今の私は、1人水の中を漂っているような感覚で、ネガティブな気持ちと向き合ってる最中です。

でも、このネガティブ期はもうすぐ終わると思います。

そうすれば、またnoteであれが書きたい・これが書きたいとなるはずです。

それまでは、今回の記事みたいに自分の気持ちを書いたり、メモに残っているものを文にしていきます。

では、今日はこの辺で失礼します(*_ _)



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨

最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?