見出し画像

現役高校生が語る夏にオヌヌメなもの

こんにちは、いっちゃんです。

突然ですが、嬉しいご報告です。

昨日、お得な情報を流したのですがそこから実際に活用してくれた方がいたんです!めちゃくちゃ嬉しかったです。

(ちなみに、この記事)


こういう感じで実際に行動してくれる方がいると記事を買いた甲斐があるのでめちゃくちゃいいですよね。その点でnoteはスキ♡などができるのでモチベが爆上がりします。いつもスキやコメント、記事の閲覧してくださる方には感謝しかありません。


と、少し脱線しているので本題に入ります!


現役高校生が語る夏オヌヌメなものパート1


水です。

はい、水です。

僕の家には水が30本ほど常時用意されています。災害や地震などが起きても安心です。


水じゃなくても、アクエリとかもいいですよね。

知ってましたか?

アクエリってペットボトルより缶の方が美味しいらしいんですよ。250mlとかなので一回に飲みやすいですし、めちゃくちゃいいです。


現役高校生がオヌヌメする夏に良いものパート2


読書です。読書。夏こそ本を読みましょう。よくインフルエンサーが言っている「人が休んでいるときこそ、学んで差をつけろ」ってやつです。

ただ、今回紹介するのはビジネス書籍ではなくて

ファンタジー小説です。

個人的にはじめて読んだのがこの本だったのですが、めちゃくちゃ良かったです。何が良いか、、、それは伏線がたくさん貼られている点ですね。ワンピースや進撃の巨人並みに伏線が貼られています。

自己啓発系でおすすめなのはこちらですね。

これは登場人物のおっちょこちょいなお姉さんが成長していく感じがいいです。緊急ではないが、重要な課題みたいなものが出てくるのですが、これは人生においても超重要でよく語られているので知っておいて損はないです。


現役高校生がオヌヌメする夏に食って欲しいものパート3!?


最後はサムネにもあるトウモロコシを紹介して閉めようと思います。

これが甘くて、コーンでめちゃくちゃおすすめです。

バーベキューなんかでぜひ使ってやってください。Amazonのベストセラー商品です。バーベキューで使うことがなければ、家でも普通に美味しく食べられます。


みなさん、きゅうりは好きですか?

夏に食べたらハイになれる

漬物を紹介します。

味わいきゅうりです。

ぜひ、おやつや夜のお供に食ってやってください。


以上で今回は、現役高校生が語る夏にオヌヌメなものでした!

人気でしたら、夏だけじゃなくて、毎シーズンやっていってシリーズ化していこうかなと思います!

ぜひ、リンクをタップしてAmazonからご購入ください。

きっと、あなたと僕にいいことがあります。


それでは、今日もありがとうございました!


【合わせて読みたい】



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨