わが家の離乳食〜19週目〜

画像1 ポタージュにする予定だったのに娘がそのままかぶりついたので驚いた、成長は早い。
画像2 実母お手製の豆腐ハンバーグ、かぼちゃの煮付け、海苔ごはん、みかん
画像3 実母お手製豆腐ハンバーグ、かぼちゃの煮付け、味噌汁、ごはん、ゼリー
画像4 海苔とろろ、ごはん、たまご豆腐、バナナ。写真がなんとも地味で笑える。
画像5 鶏ひき肉とニンジンの粥、とうもろこし、ベビーダノン
画像6 焼き秋刀魚、粥、味噌汁、ベビーダノン
画像7 納豆ごはん、ジュース。食欲よりも睡眠欲が勝ったのかほとんど食べなかった娘。
画像8 朝ごはんの残りを少し出してみたら頑なに拒否。実は納豆が嫌いになっていたことに後で気づく。ニンジンと鶏の粥とベビーダノンは完食。
画像9 和食店にて、キューピーベビーフード。
画像10 豆腐ハンバーグ、粥、さつまいもペースト、ジュース
画像11 大根と豚肉の煮物、粥、味噌汁、ベビーダノン
画像12 チンゲン菜と鶏肉の粥、ヨーグルト、ジュース
画像13 ピジョンベビーフード「イワシの粥」、ベビーダノン、麦茶
画像14 白身魚とニンジンの粥、ベビーダノン、ジュース
画像15 キューピーベビーフード、味噌汁、ベビーダノン

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。