ソコラ所沢に行ってみた

4/25(木)にオープンしたソコラ所沢に👶を連れて行ってみました〜✨

(ジョーシンという電気屋さんは19日から先行オープンしていた模様!)


入っているテナントは飲食だと

KFC、わいず、31


あとは飲食以外だと
ダイソー、トモズ、ジョーシン、ライフ、ポニークリーニングみたい!


車が続々と入っていっていて満車に見えました!
自転車もたくさん停めてあって臨時駐輪場ができてた😲


気になったお店はライフ!!

すごい大きくて品揃えがすごい!
食品だけじゃなくて生活雑貨も結構置いてあった!

成城石井のコーナーみたいなのも少しあって、ライフなのに?!ってなった笑


印象的だったのはオムツが安かった‼️
オープン記念だったからかな〜

ちなみにトモズもオムツ安かった!

1200〜1300円くらい◎


何より驚いたのはベビールーム👶🤱

調乳用の給湯器有り・使い捨てオムツ捨てられるゴミ箱有り、授乳室個室有りで充実してた✨



ダイソーも広くて品揃え豊富!!

ジョーシンは子供のおもちゃがたくさんあった☺️


31もあるしこれからの暑い季節に向けて
遊び行くのもよさそう🙆‍♀️


北秋津周辺はどんどん家が建つみたい!
プラウドとか戸建てとか公園もできるみたいだからますます発展していきそう!


人すごかったから落ち着いた頃にまた行きたいな笑

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?