見出し画像

Gと戦うの巻。TONJIRU PRJ プレゼンに向けたMTG

こんにちはいわあゆ(@iwa_ayu)です。
豚汁エバンジェリストを名乗りTONJIRU STANDという屋号を掲げて世界に向けて発信しています。本noteはその世界進出に向けプロジェクトメンバーとともに歩む変遷レポートとなります。

*****

強力なオフィシャルスポンサーを募るべく、私たちはプレゼンに向けてうごき始めています。

Nサロン発のNサロン初事業ということで、プレゼン相手はもちろん、Nサロンの運営主体であるPOCの水Pと日経の永吉さんです。

いざチームで動き始めると、決めなければいけないことが色々浮上してきます。

ひらめき担当のイエローはポンポン議題を投げてくれます。
そういう視点もあったか!たしかに!ということがきめ細かく対応できる。
フットワークの軽さも神ってるイエロー。

プレゼンするには色々詰めておかないと、ということで、急遽臨時招集をしました。みんな貴重な休みにも関わらず、全員がレンタル会議室に集合。

爆速で検討課題は詰まっていきます。
みんなのポテンシャルの高さに、わたくしレッドは感動しかない。

順調すぎる…そんな最中現れた強敵、G。小さな身体ながらもその威圧感に翻弄されるゴレンジャーたちの絵面はとてもシュールです。

しばし格闘はありつつも、なんとか今日のアジェンダは全うし、無事に帰路に立ったのでした。

このメンバーのすごいところは、みんなフラットに、言わずとも自分の役割を認識して動いてるところ。本当に感謝しかありません。

プレゼンに向けて、また進んでいきます!こうご期待ください。


ありがとうございます。日ごろお世話になっている周りの人たちへの恩返しのために使わせていただきます^^