見出し画像

パンダの名づけ親になるかもしれません!

唐突ですが、私、パンダの名づけ親になるかもしれません!

今年8月に和歌山県、白浜のアドベンチャーワールドで産まれた、ジャイアントパンダの赤ちゃん。かわいいですよね~

アドベンチャーワールドは、このパンダの名前を、公募によって決定するとアナウンスしました。私は「恵浜」という名前を考えて応募したのです。それが約2ヶ月前のこと。

そして、先日、寄せられた12万通の応募のなかから、最終の4候補が選ばれたとのことで、公式ページを確認して、仰天。自分の案が残っていたのです。

ここ数年でいちばん興奮しました。めちゃくちゃうれしい!最終候補に残っているだけでも!

ちなみに、この最終候補のうち、投票によって最も多くの支持を獲得したものが、正式に赤ちゃんパンダの名前となります。ここまできたら、ぜひパンダの名づけ親になってみたい!「恵浜」、いいと思うんだけどなあ……。投票は下記のリンクから^^


読んで下さりありがとうございます!こんなカオスなブログにお立ち寄り下さったこと感謝してます。SNSにて記事をシェアして頂ければ大変うれしいです!twitterは https://twitter.com/yu_iwashi_z