日本のディープステートのトップがまだ誰か分からない様では先が思いやられる。

簡単なクイズ。イタリアのバチカン、英国のエリザベス、ドイツのヒットラー、日本でそれに相当するのは誰?中学一年生レベルの問題。


英国王室もバチカンも悪魔の手先になのだから、明治クーデターを起こしたロスチャイルド英国王室のアジア侵略の配下であり、ロスチャイルド日銀の株主であり、スイスに本拠地を置く赤十字の社主である天皇家が日本人思いの良い人達だと考える事自体間抜けだと言ってるんです。 明治以降の日本の戦争は天皇家と兄貴分ロス英国王室の共同公共事業。戦争をする度にイルミナティーカバールマフィアは支配力を増し各国の政治経済を操るディープステートになった。日本が植民地支配のアジアを解放したというのは表看板。武力による植民地支配に限界を感じていたロスロックの英仏米らは、金融詐欺と経済侵略、メディア洗脳による支配の方法を変えただけ。日本は東アジアにおけるその司令塔になった。 愛国的感情を揺さぶられて天皇家をありがたがる人達は良心的な人かもしれないが、現実に起きた事を感情を入れずに客観的に分析して、悪を見抜く心眼がない。自分にとって気持ちの良い都合の良い美しい物語を想像し酔いしれ、ヘッドトリップをしてる。現実は彼らが考えるよりずっと醜く狡賢く冷酷である。

日本人を苦しめた外国人程、天皇から勲章がもらえる不思議な国ジパング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?