男は 料理を 身に付けよう 必修科目です。

男は必ず料理をしましょう、必修科目です、
自炊生活3日目
楽勝と書きましたが、今整理したらやっぱり大変です、下ごしらえからいれたらやっぱり時間はかかりますし、自分の体を考えたらいい加減なものは食えないし、頭も相当使わないと赤字になってしまいます。奥さんに頼みっぱなしの人は一度予算と食事内容を検討してからチャレンジしてみてください。奥さんが皆さんのために、あちこち買い出しして予算と食事の栄養についてご苦心しているのがよくわかりますから。決められた予算の中で1か月やりくりする苦労今身にしみて新人研修がスタートしたばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?