見出し画像

愛しさと同棲と婚前旅行と、、

女性用風俗、性感マッサージの話題から今回は少しかけ離れて、
親子(自分と娘)のある共通項に焦点を当てて、考えたいと思います。

自分には23歳の娘がいて現在、大学院1年生。実は今、東京へ彼氏君と5泊6日の旅行に出かけています🚄🌟

娘には高校を卒業したら、恋人との同棲や、婚前旅行も賛成すると、伝えていたのですが、
いざ、婚前旅行に出かけると、寂しくなったりするもんですね。。

さて自分はどうだったかと言うと、嫁さんと付き合う前の前の彼女と21歳(大学4年)の
時に、元彼女と1泊2日、東京へ旅行したことがあり、場所が東京というのは娘と共通しています。しかもディズニーに行った後に横浜に行くスケジュールも父と娘、偶然にも一緒😅💦

あとは自分は今の嫁さんと結婚する前に同棲していまして、自分が同棲していたことがあるため、娘には反対できないんですが、いざ同棲することになると気が気じゃなくなりそうです。けれども、うちの嫁さんに言わせると、もう子どもの年齢じゃ無いんだから、本人に任せたらとなっていて、嫁さんから娘への同棲拒否も選択肢に無さそうです。

婚前旅行に行ったという共通経験は、もしかしたら同棲をするということもあり得るのだろうかなと、思いました。

父親と娘、そして母親と息子でこんな話をするご家庭が他にもあるのかな?それとも自分が娘を思い過ぎてしまっていることが原因なのかな?とも思っています。
子離れしようと思っても、なかなかできないものですね😊 

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!