見出し画像

何に見えますか⁇えっ、まさかの〜〜💦【性的なプチ心理学✨】


皆さんは何に見えますか?

左側に立って(勃って)いる男性に女性がひざまづいて、口淫(フェラ)しようとしている(又はしている)作品って思った方いませんか?



自分もそのように思いました。というかそれにしか見えませんでした😅💦
だとすると、かなりエッチな書道ハプニング作品ですよね〜!


答えは「家和萬事興(家和して万事成る)」。
家が和やかであってこそ何事も上手く運び繁栄するという意味のようです。


実は遠ざけてみると『和』なんですね。
考えた人、発見した人、素晴らしいです!
けれど一回そう見えちゃうとね〜というところでしょうか😅💦



男女問わず、男同士や女同士の和も大事ですね🥰🌟

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!