見出し画像

「taboo」


タブーに切り込む
己のタブーを破る
秩序を乱さずに

スリランカの眠っている写真
シーギリヤロックはスリランカ着いてから知った観光名所
上空から撮った写真と説明は#HIS
理想郷を築くのはロマン
罪からの現実逃避

人の目を盗んで作った帝国
こっそりやることは本当に好きなことらしい

タブーと欲望
現実と非現実
見える見えない
あることないこと
男と女

二つ以上の境界線のギリギリ。
狭間をドラァグ。

見え隠れするスリルなんかな

それもある意味ズルい話

地球作りから始まって
古代の人の知恵は現代を超越している気がする

ピラミッドは奴隷が作ったと思っていた、私も。
仕事終わりのビールが飲みたいがために集まった
有志で作ったらしい🍺最高やないかい
絶対その民だわ
体動かした後のビール最高やないかい
結局JOYに集まるんやな

魂って過去も未来も時空も超えてるんかな👽

ドラえもんの世界

岩が重なった場所は祈りの場所になるんかな?
沖縄の斎場御嶽も高知の仁淀川にも
岩同士の狭間🪨🪨は何かあったよな

本当摩訶不思議や

#ドラえもんで育った
#ドラえもん育ち
#ドラえもん
#スリランカ
#🇱🇰
#SriLanka
#earth
#sigiriya #taboo
#sigiriyarock #wisdom
#古代 #ancienttimes
#こっそり #地球
#狭間 #岩
#石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?