見出し画像

誰かに会うの、大事。

お久しぶりです。
今年の夏は、「私、夏越せるのか…?」と自分の生命力が心配になるくらい暑かった!!


だけど、10月は来ました。
気づいたらいつの間にか寒くなって、何かに化かされたような気分になっています。


少し前の休日に、久しぶりに大学時代の友人に会いました。私の誕生日を祝ってくれて、

「モノクロの日々に色がつくとは、こういうことか…」

「今日が人生最後の日でも良いな〜〜!!」

と本気で思いました。


9月はなかなか友達と予定が合わなくて、週末はほとんど人と会わずに過ごしていました。


日曜日の夜になると、なんだがすっごく疲れて。月曜日に会社に行くのが辛いなぁ…と思っていたのですが、この前友人に会って、大好きな人と話して栄養を補給するの、とてもとても大事だな…と実感しました。


あと、いつもは東京のオフィス街(豪雨が降ると群青を思い出す場所)に出勤しているのですが、
この日は埼玉で遊んだので、人混みから逃げるのも必要だ…と強く思いました。


友人たちがいなかったら、私は今頃どうしていたのかしら…?と不安になるくらい(多分会社は辞めてる)、友人たちが大好き。愛してる。


23歳は、焦らずゆっくり深呼吸して生きることを目標にします。

出勤、やだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?