見出し画像

鶴亀杯短歌🐢「こっそり、勝手にしろくま賞」いただきました💐💖

うれしいお知らせが、またまた届きました。

(´▽`*)✨

鶴亀杯短歌で、しろくまきんりんさんより私設賞の
「こっそり、勝手にしろくま賞」をいただきました。
 (((o(*゚▽゚*)o)))! ワーイ! ウレシイ 💖

どうしよう、なんかうれしくて泣いちゃいそう。
(ノД`)・゜・。

しろくまきりんさんの記事より
しろくまきりんさんの記事より
鶴亀杯短歌 十六夜 作

鶴亀杯の可愛い絵師💖しろくまきりんさんから、夕焼けの海辺に物思いにたたずむ鶴亀さんのオリジナルイラスト✨しかも名前と短歌入り✨
もう💎宝物💎です(´▽`*)✨
早速、記事で使わせていただきました。

そして、参加賞の鶴亀饅頭入り玉手箱もいただいちゃいました(*^-^*)💞

鶴亀饅頭入り玉手箱


この鶴亀杯のほのぼのとした雰囲気は、しろくまきりんさんの描くイラストや紡ぎ出す優しいストーリーのおかげです。私はいつもほっこりさせてもらっています。こんなに、優しい世界が存在するんだなぁと驚きでした。

しろくまきりんさん、(人''▽`)ありがとう☆💛
これからもよろしくお願いします。
出逢いに感謝(*^-^*)💞

この記事が参加している募集

今日の短歌

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)