見出し画像

鶴亀杯短歌🐢【勝手に圭果賞】いただきました💐

うれしいお知らせが、またまた届きました。(´▽`*)✨

鶴亀杯短歌で、西野圭果さんより私設賞の「勝手に圭果賞」をいただきました。
\(^_^)/ ヤッタネ!

鶴亀杯短歌部門 十六夜 作

西野圭果さん、ありがとうございました。m(__)m
素敵なお花💐写真まで、感激です。
出逢いに感謝 (*^-^*)💞
これからもよろしくお願いします。

花籠(西野圭果さんより)

そして、なんと!!はやしっぷ♡さんより、つるかめソフト🍦まで、いただいちゃいました(´▽`*)✨

つるかめソフト🍦(はやしっぷ♡さん 作)

食べたかったのです~(*´ω`*)💙 ツメタクテオイシイ

ごちそうさまでした🍦(*´▽`*)

この記事が参加している募集

今日の短歌

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)