見出し画像

【十六夜杯】勝手に賞をいただきました(。•̀ᴗ-)✧✨ Part.3

こんにちは(^-^)
十六夜が月に帰ってしまっているので、お留守番を任された十六茶🍵が代わりに御礼の記事です。

前回の記事の後にも十六夜杯の俳句と短歌で、私設賞の「勝手に賞」を頂戴しました。
ヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

🌕🌙🌕


そして今回、私が「勝手に賞」をいただいたのは、5人からです。
まず1人目は、茉叶さんです。勝手に茉叶賞✨です。川柳でもいただいていました。
(人''▽`)ありがとう☆💗

(茉叶さんの記事より引用)



💎💎💎

そして2人目は、これでも母さんです。これ母きらり賞✨と賞状をくださいました。(人''▽`)ありがとう☆💛

(これでも母さんの記事より引用)


💎💎💎

そして3人目は、七田苗子さんです。
勝手になないろ賞✨に選んでいただき、しっとり賞状も頂戴しました。
(人''▽`)ありがとう☆💜

(七田苗子さんの記事より引用)



七田苗子さんからは、勝手に賞だけでなく、運営スタッフへの感謝状まで
頂戴しました。(人''▽`)ありがとうございました☆💖


💎💎💎
(以下、2名追記しました)

そして4人目は、ふぅ。さんです。
今回の勝手にふぅ。賞は、十六夜杯川柳すべてに付け句ならぬ「ツッコミ」の一文を返してくれるという楽しい賞でした。
自分のだけではなく、他の方のも存分に楽しめましたね。
(人''▽`)ありがとう☆💖
大変な労力だったと思います。
(`・ω・´)b  グッジョブ!!
今回も俳句警察来なくて?見逃してくれて?よかったね。
次回も大丈夫かな? (←意外と調子にのりやすい人)
( ̄▽ ̄;)💦 

(ふぅ。さんの記事より引用)


💎💎💎

そして5人目は、沙々良まど夏さんです。
勝手にまど夏賞をいただきました。
(人''▽`)ありがとう☆💚

(沙々良まど夏さんの記事より引用)


💎💎💎

みなさま、(人''▽`)ありがとうございました☆💖
選んでいただいた十六夜俳句と短歌、川柳はこちらです。

(十六夜杯 十六夜俳句)


(十六夜杯 十六夜俳句)



(十六夜杯 十六夜短歌)



(十六夜杯 十六夜川柳)


出逢いに感謝(*^-^*)💞

この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)