見出し画像

未来へのパス

私がnoteから姿を消して約半年。

長らくこの場から離れていましたが、
久しぶりに少しだけ書きたい気分な夜です。

私はようやく
自分が自分らしいと思える活動を
はじめることができました。

あれからもうすぐ1年。
(あれとは、私がこのnoteをはじめた頃。
適応障害になった時期を指しています)

本当に辛かった1年。

そこから今日まで
色々な出会いや
気持ちの変化がありました。

あの辛さがあってこそ、
沢山の気づきと学びがありました。
今ではあの辛い経験に感謝しているほどです。

自分を取り戻せた以上に、
これまで想像もできないほど
自他共に認める
アクティブな人間になっています。

ありのままの自分を受け入れること、

「失敗」はこの世に存在しない。結果は2つ。
「成功」か「挫折からの学び」しかないこと、

多くの偉人も挫折から学び、
挫折を乗り越え成功したこと。

想像を遥かに超える
宇宙の法則を
今、私が身をもって体験しています。

この素晴らしい体験を
全ての人が受けたら、
世界中のみんながきっと
心も体も「豊か」になるのだろう。

そんなことを考えていた夜です。

続きはまた今度にします☆


よろしければサポートをお願いします。サポート代は今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。