見出し画像

#izumagazine 06

#06
完成
中はステンレス引き出しで
スムーズな収納
作業も後半で夫が出してきた電動ドライバー
朝4時半に起きて
ひっそりと好きなことするのにぴったり



いつもInstagramにのせているいずまがをnoteにも載せていくことにしました〜。
暇つぶしにどうぞ〜。

#izu_生活はつづく


今回キッチンカウンターの下に入れ込んだステンレス引き出しはこちら。
もともとはシンク下の開き戸をかなり快適にしてくれる存在でした。今回のように場所を変えて使える汎用性、食器や割れ物をのせても安心できるクオリティでやっぱり買って良かったモノのひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?