11月17日(アメリカ研究滞在)

8時30分からCambly。来年の住居,イギリス,日本,アメリカの賃貸事情,猫について。ハチワレって英語は無いのか?Googleで検索してもHachiwareとしか出てこなかった。

午前中はメール返信と唾液処理プロセスの復習。
12時からラボミーティング。お土産をもらって食べてくれるのは嬉しい。あまりお土産という文化は無い感じはする。
14時30分から唾液処理トレーニング。流石に手順は大体覚えている。
フロリダディズニーにもし行くなら,最低4日は見といた方がいいという助言。ただ,小さい子ども連れだとAnimal kingdomとMagic kingdomだけでいいかもとのこと。
どちらにせよ今回の滞在ではいけないが,いつかは。

今日で秋学期が終わり,来週はThanks Givingということでなんとなく緩めな雰囲気。
うちのラボはいつも通り全部ミーティングあるんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?