見出し画像

24新卒 内定式を行いました!

こんにちは。
人事部 採用担当です。

10月下旬に 🌸 2024新卒 内定式 🌸 を実施しました。

内定者の皆さんとは選考以来、久しぶりのご対面。
そして、春から同期となる内定者の皆さん同士がお顔を合わせるのも、
この日が初めてでしたね☺

東京オフィスに集まってすぐは、皆さん少しだけ緊張のご様子…
内定式がスタートし、各事業本部長より学生のみなさんへの言葉が贈られていきます。

各事業本部長より祝辞:みなさん真剣なまなざしで、お話を聞いてくださいました👀
お1人ずつ、内定証書を授与 ↑


オフィスでの内定式が無事終了した後は、
神楽坂にあるイタリアンレストランでランチ懇親会へ!🍽
お店についたら、メインのお料理や乾杯ドリンクを選んで…

なんと……採用担当が皆さんとのおしゃべり&美味しいお料理に夢中で、
写真を撮り忘れてしまいました…スミマセンm(__)m


懇親会では、選考では見られなかった皆さんのリラックスした表情を見ながらそれぞれの学校生活のこと、やってみたいこと、春からの新生活計画などなど、色々なお話を聞くことができました。

短い時間でしたが、内定者のみなさんからも、選考時にはまだ見えていなかったイズミの雰囲気や社員の人柄を感じていただくことはできたでしょうか?
そんな1日になっていたらとても嬉しいなと思います☺

入社まで約4か月……残りの学生生活にやり残したことがなく、充実したものになりますことを心から願っています。


そして、春からイズミでの社会人生活がいよいよスタート🌸
皆さんと働ける日を、楽しみにしています!

以上、人事部からでした👋

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さんからのスキ💗&フォローお待ちしています!

この記事が参加している募集

オープン社内報

入社エントリ