見出し画像

ドラマのように… 冬シーズン

冬シーズンのドラマも終わった

僕が見た冬シーズンのドラマ


グレイトギフト
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
おっさんずラブリターンズ
離婚しない男
春になったら
君が心をくれたから
消せない私 復讐の連鎖
大奥
大空港占拠
さよならマエストロ
アイのない恋人たち
夫を社会的に抹殺する5つの方法2
居酒屋新幹線2
Eye Love You
月とケーキ2
不適切にもほどがある
新マグロに賭けた男達2024 天国が地獄か

秋シーズンまでのようには見れなかった。
暖冬だったけど、冬はやはり生活に追われることが増える

雪が積もってなくても、朝まで積もってないか確認で早く起きたり
灯油を詰めたり、買いに行ったり。
道路も凍結するから、冬は安全を考え、早く会社に行くために家を出たり、
自治会の総会前のいろんな事務があったり

大変だ
毎年
冬は

でも、暖冬だった、本当に今シーズンは。

除雪も例年の30分の1もしてないのではないか、と思うぐらい。

そこは良かったけど、
除雪が普段運動しない体力のない僕には
運動代わりだったんだけど
ますます体力無くなったな

もう春だ

僕の地域の桜はまだまだだけど、
梅は咲き始めたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?