見出し画像

僕の正しい場所

OOJA、いいですよ。
是非聴いていただければ。

さて、本題。

片思い
もう4年6ヶ月
もう薄れた

僕は、奥さんもいるし、子どもも3人。
婿養子。

結婚して20数年。

今では夫婦関係は不仲で離婚話もチラホラ。

僕の正しい場所

そこはどこにあるのだろう

僕はどの場所にいればいいのだろう

どこかで人生の選択を間違ったのか、間違ってないのか

僕が変わってしまったのか

僕以外が変わってしまったのか

わからない

運命なんて一言で済ませられるのだろうか

わからない

永遠のテーマだ

でも、離婚せず、子ども達の将来は見届けたい、と思う。

夫婦関係はもうどうでもいい、という気持ちになりつつある。

僕の正しい場所はどこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?