見出し画像

痴情の接吻 夏と君の歌 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

先日の僕の投稿の終わりに、奥さん、痴情の接吻しよう、と大胆で恥ずかしいことを書いて締めた。

実は、「痴情の接吻」というドラマだ。僕は今、そのドラマにハマっている。

面白い。

真面目な図書館司書が恋に落ちていく。

キスして、抱かれて、抱いて、キスして。

僕はキスシーンが好きだ。
露骨なベッドシーンでも、キスしてるところに注目してしまう。

キスしたい。
キスしたい。

僕は、若い頃、ちょっと付き合ったりした子やお見合いみたいな感じでちょっとデートした子でも、
キスが好きでずっとキスしてた。
相手はその先に進みたいと思っているのかもしれないけど。
毎回、合えば、ずっと長時間キスだけしてた。

だから、振られることばかりだった。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう5ヶ月。

片思いで辛すぎる2年5ヶ月。

その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。


今、僕がキスしたいのは誰と?

片思いの子?

それは無理、ルール違反。

奥さんでしよ。

奥さん、キスして。

奥さん、応じて。

奥さん、痴情の接吻しよう。

接吻だけでなく痴情の・・・

しようよ奥さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?