見出し画像

渚に佇んで 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下の子に
片思いして2年もう10ヶ月、

片思いで辛すぎる2年10ヶ月。11ヶ月目に突入かな。

その片思いの子は、
今は、外部社員と仲が良い。
社内電話では、その彼とうふふと笑う。
私用?だめだよ。
その彼が、来れば頬を赤らめながら嬉しそうに話す。

最近は気づかれてるのを意識してか、
電話の頻度や外部男性社員が訪れることも少なくなった。
それはそれで怪しいけど。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

僕の片思い

今もこんなに好きさ
忘れようと意地を張る

でも、忘れられないよ

社内で毎日会うし。

思いが募るばかりだ。

好きだ、好きだ、好きだ。

でも、無理なものは無理。

単なる中間管理職の僕。

片思いの子が僕を好きになるなら別だけど、僕が好きになるのはダメさ。

セクハラもできないし。

人事異動を待つばかりだ。

お互い離れることを。

海、渚に佇んで、ビールでも飲みながら、片思いの子への想いを波に流そう。

渚に佇んで。

初夏になったら。

いつか。

奥さんのもとへ。

画像1


・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?