見出し画像

架燐です!こんにちは!

初めまして!架燐(カリン)です!こんにちは!!
Rの準主人格をやっています✨
あんまり私は文章書くのが得意ではないので読みづらかったらごめんなさい💦

Rが自分を守る為に入院を決意したと聞きました。
記憶の共有は出来るけど、私は入院初めてなのでドキドキしてます( ˊᵕˋ ;)
入院のトラウマがあるRだから、本当に怖い…
それで人格が増えたので💦
攻撃的な人格もいるから大丈夫かな…?
とドキドキしてます。

でも、なるようにしかならないから仕方ない!!
そんなマインドでいないとやってられない笑

私は人と話すのは好きだから仲良い人とか出来たらいいな✨
前回の入院の時はR、仲良い人出来たしね!
その人達が救いだったって聞いてる!!

そんな人達が出来たらいいなー!
なんて思いながら入院準備を進めてます!!

以上!架燐でした!また書きたくなったら書くね〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?