見出し画像

得意技交換実施レポ:リピーターさんwelcome✌️②

こんにちは☀️みどりです🍀
読みにきてくれてありがとう💖
今日は前回の続きで、
得意技交換実施時のガチ・レポ_φ(・_・笑

前回、盛り込めなかった、
交換相手さんのセッション感想文を
改めて書きたいです。

前回の記事はこちらから↓
得意技交換内で、先に実施した、
あたしの交換品について、
色々、書き出しました❣️

併せて読んで下さると、
非常に喜びます🙇‍♀️✨

※本記事はちょいスピどころか、
ガチ・スピなw内容になると思います。
苦手な方はリターンバック推奨です。

※本記事は事前に
掲載許可をとっています。

交換品について:幸代ちゃん編

前回も書いてますが、
幸代ちゃんのセッションは
クリスタルボウル+ライアー+シンギングリンに
さらにアルクトゥルス・コンタム・ヒーリング
を組み合わせた特盛メニュー。

✅正式なセッション名は
サーナのトリニティ波動ヒーリング
withアルクトゥルス。

セッション名が新しくなり、
内容も特盛化したようですね❣️
ごいす〜✨✨

セッションはオンライン実施みたい✌️
リアル実施もあるのかなぁ👀

しかもですよ、5/8までの期間限定で、
破格のお値段で受けれるみたいです👀✨
これは、この機会に、色んな人に
受けて頂きたい💖

サーナちゃん(活動名)こと、
幸代ちゃんの期間限定告知は
こちらからご覧いただけます↓

大倉幸代 on Instagram: "「サーナのトリニティ波動ヒーリングwithアルクトゥルス」 今回 セッション名を変更したことを機に 期間限定価格にてご提供いたします。 4/9-5/8にお申込み頂いた方限定価格にて。 三つ(トリニティ)の素晴らしい波動にてヒーリングをお届けいたします。 ソウルヒーリングライアーの横綱 グランドルフィンのあみちゃん 7つのアルケミークリスタルボウル、 シンギング・リン 瑠璃 日々の生活で溜まったストレスによる体の緊張をトリニティの波動で解きほぐし リラックスした安定した状態になります。そこへアルクトゥルスクォンタムヒーリング🄬にて さらなるリラックス状態へ。ここからはチームとクライアントさんとの共同創造となります。わくわくなヒーリングをどうぞ お申し込詳細     お時間  約60分     1回期間限定モニター価格 3,000縁             (モニター募集終了後 最終価格17,000縁 時期未定)     3回コース期間限定モニター価格 7,000縁     zoomにて行いますので、         あらかじめzoomアプリのインストールをお願い致します。 お申込みお待ちしております。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100040783310205" 4 likes, 0 comments - dennjiroukinako on April 15, 2024: "「サー www.instagram.com

トリニティとは三位一体って意味で、
3つのヒーリング楽器のコンボって
ことだろうと思います🥰

クリスタルボウル、ライアー、シンギングリン
単体のセッションはたくさんあるし、
あたし自身も何回も受けたことあるけど。

3つのヒーリング楽器を組み合わせた
セッションってのは、
なかなか聞かないんでは?
と思います🤔✨

しかも、そこに、
アルクトゥルス・コンタム・ヒーリングも
プラスされてるってのは、
特盛すぎてビックリ😳⚡️

幸代ちゃん、すごいなぁ💓

そもそも、シンプルに、
これだけのヒーリング楽器を揃え、
学んできたってのが、
頑張ってるなぁと思う👏👏👏

得意技交換中のスクショの1枚📸幸代ちゃんの自慢の子💎クリスタルボウルのディヴァインちゃん🌟最もヒーリング効果が高い子らしいよ〜👀✨見た目にも美しく、倍音の幅がある子だなぁと思った❣️

組み合わせから生まれる新たな世界🪐

特にあたしは、得意技交換最初期の頃、
幸代ちゃんと1回目の得意技交換をしてます🔄

その時は、まだライアー(竪琴)と
シンギングリンは、
幸代ちゃんの元になかったの🐬

クリスタルボウル+
アルクトゥルス・コンタム・ヒーリングの
組み合わせだけでも、すげぇ🤩✨

セッションを受けた後、ゆるみすぎて、
起きらんない🤣💦ってなったのに❣️ww

得意技交換1回目の時も、
横になって受けたんですが、
セッション直後から、翌朝まで、
そのままストーンと寝落ちした🌃
って当時の記録が残ってました😅✨

我ながら、あれだけ
パワフルなセッション内容だもん。
そりゃ、そうだよねってなったwww

今回、新しく
ライアー+シンギングリンが入ったら、
どうなっちゃうんだろう???🤭
と変なドキドキ感でいっぱいに💓
(むちゃくちゃ楽しみにしてたよ💖www)

クリスタルボウルって、こんなのだよ〜🌟表面にクリスタルなど、セミ・プレシャス・ストーンのパウダーなどがかけられています。この表面にかけられてる石の種類によっても、ヒーリング効果が変わるんだって💎あたしもやってみたいし、ずーっと興味あったけど、やりだすとヲタク・マインドが発動する自信しかないwので、遠くから見てるだけです〜👀✨実際に、クリスタルボウルちゃんに触れてみるだけでも、癒されて心地いいよ💖

ライアーの音が特に響きました❣️

今回、特に気に入ったのが、
ライアー(竪琴の一種)です。

グラン・ドルフィンちゃん🐬という、
ライアーの中でも
相当、大きな部類になるらしい。

高い音の繊細さ、
低い音の豊かな感じの
両方が聞き取れました。

ライアーらしい細かく美しい音は、
光をイメージさせて、
朝日を浴びた時のような
爽やかな気持ちにさせられました☀️

特にセッションの冒頭と、
最後にライアーが入るからか、
🎶始まるよ〜、リラックスしてね〜とか。
🎶そろそろ終わるよ〜、起きよっか?
🎶起きれる?とかとか。

ライアーちゃんから、
直接、語りかけられてる
ような気持ちになりました🥰

こちらも得意技交換中のスクショの1枚📸幸代ちゃんが抱えてるのが、グラン・ドルフィンちゃん🐬でっか❣️😳琴やハーブって、大きさが、そのまま、音の豊かさにも繋がるなぁと、しみじみ思った〜👂その分、持ち運ぶのは大変になるけどね😅買うのもだけど💴🤭💦

全ての音が癒しに繋がる。

メニュー名の由来になった、
クリスタルボウル+ライアー+シンギングリン
は、もちろんのこと。

その他の音も、
とても記憶に残っています✌️

たとえば、お部屋の後ろで
響くクリスタル・ファウンテン💎の、
水琴窟のような涼やかな響き。

セッションの最後に一音だけ鳴った
ティンシャの音。

それら1つ1つが
組み合わさって・重なり合って、
幸代ちゃん独自の世界観を作っていました🌏

交換2回目だからこそ、
1回目の時との差が如実に分かる感じ🤔

幸代ちゃん、この間、
たくさん学んできたんだなぁ💫
頑張ったなぁ💕って心底思いました。

ちなみにティンシャってこういうのね。別名、チベタン・ベル。ヨガや瞑想の時にも使われるよ❣️あたしも、いつもいつも欲しいと思っている笑。目覚めの音とも言われています。瞑想状態から覚醒させるのにピッタリの鮮やかな音🌟

今回は起きれたっ💖www

得意技交換1回目の時は、
ゆるみすぎて起きれなくなったけどw

交換2回目の今回は、
ちょうどいい体感で
起きることができました🥰

今回は起きれたよ〜✌️って、
幸代ちゃんにも言ったら、
大爆笑されちゃった〜🤣💦

おかげさまで
心体魂全てが癒やされた気がします😍

得意技交換2回目ってこともあり、
互いに前回実施時の内容を反映できて、
とってもやりやすい交換でした✨
終始、笑顔が絶えなかったです😆

ぜひ色んな人に体験して欲しいなぁ🌈
パワフルでありつつも、
とっても心身に染み渡りました❣️

なかなか無いセッション内容だと思います🤔
しかも、これだけの内容で特盛感があり、
5/8までの特別価格だから、興味ある方は、
今のうちに手を挙げて下さいな🙋‍♀️

幸代ちゃん、豊かな時間をありがとう(多謝)
とーっても楽しかったよ💖
また遊ぼうね〜👋

幸代ちゃんのセッションの詳細については、
各SNSを参照下さいね〜⬇️

最後まで読んでくれてありがとう♡

地道に再開中の得意技交換🔄
週明けにはヨガ・インストラクター
同期友以外の、
チャクラワークヨガ繋がりの
仲良しさんと実施で確定👍

実は、それも、ありがたいことに、
インスタのLive配信🎤を
聴きにきてくれたのが、
直接的なきっかけで、決定しました❣️

こーゆーこともあるって聞いてたけど、
いざ、それが、自分に起こると、
ビックリ・うれしです(多謝)

得意技交換は
色んな人の個性や得意技を垣間見れるのが、
本当に楽しいし。

今回のように2回目ともなると、
前回からの変化・成長振りも感じられるのが、
またいいなぁって思いました🥰

幸代ちゃん、2回目交換、
ホントにありがとう🔄💕

今のところ、得意技交換の
交換相手さん募集は、
仲良しさん限定でクローズド告知、
もしくはみどりからの
逆ナンw式になってます💌🤣

あたしから得意交換やらない??
って逆ナンDM💌が来た方、
興味ありましたら、ご一緒しましょう🌸
興味ない方はスルーで無問題ですよ✌️

おかげさまで、この約ひと月で、
得意技交換4件実施します❣️
これからも地道に
続けていきたいと思ってます🔄

ゆくゆくは、仲良しさん以外の、
一般の方とも交換できるよう、
オープン募集も視野に入れてます🙇‍♀️

みどりとまだ直接的には繋がってないけど、
興味があるって方、
引き続きアンテナ立ててお待ち下さい💖

また拙noteに遊びに来て下さいね😃

交換相手:幸代ちゃんの紹介〜🌟

今回、得意技交換2回目のリピート実施に
手を挙げてくれた幸代ちゃん。
活動名をサーナちゃんとして、
岐阜にて本格的に活動しています。

あたしとはチャクラワーク・ヨガの
インストラクター同期で、
インストラクター・コース中から
よくシェアリングでご一緒したところから
始まっています( *´艸`)懐かしいね♪

こちらは得意技交換1回目の時のスクショ。いい笑顔デショ♡手にしてるのは、幸代ちゃんの一番のお気に入りで、最もパワフルなデヴァインちゃんというクリスタル・ボウルです。見た目や、名前からして、タダモノじゃね~感満載な子www

クリスタルボウル+
ライアー+シンギング・リンの
3つのヒーリング楽器の
コンボだけでもすごいのに。

さらにアルクトゥルス・
コンタム・ヒーリングまで
組み込まれたセッションをしています。

詳細は幸代ちゃんのSNS↓を見てみてね♡
今なら破格の値段で受けられますよ☆彡

とゆか、安すぎじゃね?幸代ちゃん?(._.)
サービス満点すぎね??( ゚Д゚)
と、いつもいつも思っておりますww

たくさんの人に幸代ちゃんのセッションを
体験して欲しいな~。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?