「スキ率」の算出ロジックをアップデートしましたというお知らせが、、、

追記:お知らせが、ひっそりと姿を消していました。スクショに残しておけばよかったかなぁ。そういうお知らせがあったこと自体が、無かったことになってしまった。。。

「スキ率」の算出ロジックをアップデートしました”という「お知らせ」がnoteから来ていたので、確認しようとしたけれど、pro.note.comから始まっているリンク先の記事だからか、表示できない。

ブラウザのDeveloper Toolsで確認すると、表示しようと途中まで読み込んで、また再度読み込もうとするループ(努力?)を繰り返していて、なんだか見ているとかわいそうになってくる。

note pro(ノートプロ)用の企業・法人向けの記事なら、一般ユーザーにお知らせは必要ないし、一般ユーザー向けの記事なら、一般記事としてアップしてもらえたら嬉しいなぁ~。

っていうのを、つぶやき投稿しようとしたら、当然のごとく、時数オーバーで投稿出来なかったので、記事として投稿してしまいました。。。

朝から、予定外のことに時間を使ってしまった、、、。
というのは、いつものことだけど。。。

気を取り直して、今日こそは、きっと絶対おそらく多分、サクサクっと、今日のTo Doリストを片付けていくぞ~~~。(願)


最後まで読んで頂きありがとうございます!もし、缶ジュースやお茶やお酒の1杯くらい、奢ってやってもいいかなぁと思える内容でしたら、投げ銭的にサポートして頂けたら嬉しいです。あなたからいただいた貴重なサポートは、次の記事を書く為の原動力として、大切に活用させていただきます。いっぴき羊