見出し画像

新曲アップしました、リラックス、実験曲2つ目

前から気になってた
コードどんどんスライドさせてくのを
曲にしてみました。

もっと長くなるとギターのフレットが
足りなくなるようです。
結構飛ぶので
まだよくわかってません。

ーーーーーーーーーーーーー

ディストーション系の
激しめの曲は
反応がマチマチで、
わかってはいたのですが

自分がそっち系の
曲が好きなので
なかなか難しいですね、

tiktokとかだと、
ギター系はあまりだったり
配信サイトも
たまに上がらなかったりと

時代なのか、
元々なのか

ーーーーーーーーーーーーーー

今回の曲は
作ったコンプレッサー
ノイズ出る手間までしっかり
かけました。
初めてフルで役に立ったかも。

コンプって独特の作りで
他のエフェクターと違うので
手探りで作ったのですが、
使えて良かったです。

サポートお願いします!