見出し画像

夜中の充実と忘れること

楽器を弾いたり曲を作るのを
夜中にやっていた時期がありました。
コンビニでおやつを買っては
深夜番組を見ながら
曲を作る真似事をしたり

マニアックな音楽番組や
サブカルっぽいバラエティーも
深夜にしかない楽しみでした。

栄養など気にせず塩分糖分
取っていたので、
今反省して気を付けてます。

何食べても美味しいし、
何やってても楽しかった
なんででしょう。

でも夜の記憶って
あまり覚えてないんですよね、
昼寝てる間に忘れてしまうようで。
作った曲も雑だったり。

同じような理由で、
やらなくなったのがお酒で、
記憶が薄くなりがちで
合わないのでやめました。

今ちゃんとしようとし過ぎなのかも、でも
夕方や朝の散歩も悪くないのです。

サポートお願いします!