むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)

始めに身体の異変があったのは、足の太ももが異常にむずむずしててジッとしていることができなかったのです。

むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)だと知らず、太ももを叩いたり、何回も立ったり座ったり歩いたりを繰り返していました。

あと立ちくらみが1日に数回出るように…

この頃からお腹にも異常が出てきました。

炭酸飲料やお酒を飲むと下痢になる。。。

この時は炭酸やお酒が下痢の原因なのか、まだ分かってなかったです。

最近、お腹の調子が悪いなぐらいにしか思ってなかったのです。

不調が出始めたので健康について調べるようになりました。

まずは健康と言えば簡単に取り入れられるサプリ(マルチビタミン)かなと軽い気持ちで始めました。

#花粉症
#うつ病
#更年期障害
#下痢
#不安障害
#腹痛
#リーキーガット症候群
#過敏性腸症候群
#パニック症候群
#むずむず脚症候群
#遅延型フードアレルギー
#通勤困難
#トイレないと怖い
#必ずトイレの場所チェック
#腹痛で行列に並べない
#渋滞が恐怖
#お酒飲むと下痢
#旅行恐怖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?