見出し画像

ジャンティファミリーが増えていくのがめちゃくちゃ嬉しい😊💕

関東に行って
【魔法の整體師養成スクール】を
受けてみたいと声をいただいたり

3/9は
【からだの声カウンセラー講座】を
開催したり

3/10は
【ホームドクター講座】を開催したり

からだとこころを
知りたい、家族や友達に
施してあげたい人が
ジャンティから増えていることに
感謝が湧き上がる日々に幸せを感じてます💖

スクールも
からだの声も伝えれば、伝えるほど

みんなに知ってもらいたい
日本人が全員やってほしいと
思ってしまうぐらいの内容です🤗

病氣はメッセージ
薬を使わないのが理想

目でも
胃でも
足でも違う言い分を持っています。

からだは困らせるために
痛みを出したり、病気化するわけでは
ありません

あなたに氣づいてもらいたい
あなたの奥底にある負の感情、
思いこみすぎている感情や気持ちや
意識に気づいてほしくて
現象化していきます。

だから
ヒアリングやカウンセリングだけでも
あなたを楽にしたり、氣づいてもらうことが出来る
【意識の整體】です👍

心理学
コーチングでは変わらなかった人が

心底気づいて変わっていける
からだとこころと意識の世界

あなたの人生の歴史にこそ
秘密がたくさん隠されています‼️

ホームドクター講座は
からだと意識の学びと
家族に出来る簡単な技術を
お伝えする講座です。

《1家庭に1人、からだのことを
知る人が居たら、健康と幸せに
なっちゃうプロジェクト》

1日で受講出来て、毎月フォローアップ
もしていきます。

技術はやらないと忘れてしまいます。
何回もやることで磨かれていくものです。

川村は生涯関わる覚悟があるから
ご指導させてもらってます🤗

人に関わることが大好き💖
人と逢うのも大好き💕
人と話すのも大好き❤

自分の家族がどうだったか⁉️
自分の思考、言葉、感情の土台に
なります。

昨日見つけたのが
『サザエさんの
食卓は理想💖』
1日の話しを家族でする
怒られたり、笑ったり、みんなで
話せる環境

たまには波平さんが
居酒屋に行くぐらい(笑)

社会の最小単位が【家族】
この中で話さない😢
仲が悪い😭
想いを語り合えない😢

それでは感情も気持ちも
想いも作られません‼️

それが
コミュニケーション
傾聴
話す
想いの共有の根源になります。

家族や兄弟、姉妹に出来ないことは
他の人に出来ない‼️

それが
からだの痛み、病気
人間関係のストレス
お金のブロック
話せない、聴けない
様々な問題に繋がっているとは
誰も気づかないようになっています。

ジャンティ整體院は
整体だけがしたいわけではありません❣️

からだも人生も健康で幸せに
自分とも人とも良好な
関係性を作っていける整體院を
目指してます。

根源
根本と向き合うお手伝い、応援を
これからもしていきます💖

ジャンティ整體院
愛知県犬山市東古券502
08051170194
女性専門店に2021年からスタート
(川村たちと繋がっている方は男性でも
来院可能です👍)

講座の申し込み
スクールの申し込みも随時受付中
愛知県、岐阜県の方だけでなく
他県でも受けたい方にも対応可能です👍
ご連絡、ご相談にものらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?