見出し画像

姫路書写山円教寺*呼吸法とヨガのワンデーリトリート by.Toshi (呼吸法とTriヨガ日記11/9)

姫路市のパワースポット、書寫山圓教寺: 天台宗別格本山 西国二十七番札所の僧坊をお借りして、私の呼吸法とTri Yoga の先生・Toshiさんこと児玉俊彦さんをお招きして、ワンデーリトリートを開催しました!

この会、7月末にも開催したのですが、とっっても大好評で、ぜひ定期開催して欲しいとのお声が多く、今回は秋バージョンとして開催させていただきました。
前回の様子はこちら↓

今回は書写山圓教寺といえば紅葉!!と有名な姫路市有数の紅葉スポットで初秋の開催。
来週から紅葉まつりとのことで、すこ〜し紅葉は早めかな?という感じでしたが、とても清々しくて美しい秋の書写山を満喫してきました。

朝の準備ちゅう
まずは陽の当たる暖かい縁側で呼吸法
Tri Yoga
ヨガっぽいポーズもチャレンジ
お弁当タイム
食後は、縁側でまったり〜♪
圓教寺摩尼殿へ
紅葉はすこ〜し早めかな。でも綺麗でした
食堂
奥の院
奥の院
森の精霊のような、仙人のような、動物のようなToshiさん

今回もとってもスペシャルな1日になりました!
Toshiさん、本当にありがとうございました❤️

山を降りてから、御座候(姫路では回転焼きがとっても有名なお店)のカフェでトシさんや仲間たちでまったり。
幸せ〜〜✨

次回は5月くらいかな〜
なんておっしゃってましたよ!
お楽しみに〜〜❤️


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?