見出し画像

クリーン&ジャーク練習会

おはようございます!
ストレングスコーチとして5年目に突入したモッチーです!
今年は
・クロスフィット大宮のマネージャー
・グリットネーションのパフォーマンスコーチ
として活動のほかに
フリーのストレングスコーチとして活動にも力を入れています!
芝浦工大学のアメリカンフットボール部に不定期ですがトレーニング指導もしています。

そんな僕の新たなチャレンジは以下です!

クリーン&ジャークの練習会
11月11日 17時から18時半
クロスフィット大宮(埼玉県さいたま市)
大人:3300円
学生:1500円
興味ある方はX(旧twitter )か公式ラインよりご連絡ください!

初めての方も、慣れている方も
分け隔てなく一緒に練習しましょう!
という会です!

なかなか練習するチャンスがないクリーン&ジャークですが、
今回は
ウエイトリフティング歴5年の僕から
ゼロ~5くらいをお伝えできたらと思っています。

経験者の方は
自分の経験やテクニックを伝えることでさらにスキルに磨きがかかるチャンスとなります!

埼玉の高校生、大学生、スポーツ愛好家、スポーツ指導者に参加してもらって
ウエイトリフティング(クリックリフト)の普及ができたらと心から思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?