見出し画像

【5/23】 痛痛痛【日記】

3:07就寝、9:07起床。
いやはや、昨日は意図せずに遅寝となった。

さっぱりと起床。
腰はまだ痛い。
ヌリヌリするやつで対処。
インドメタシン最強説。
腰終わったら、働けないからな(苦笑)

会社に着くと、病院対応と言われた。
従業員さんは誰すか?って聞いたら、まさかの同僚のアキちゃんだった。

お腹の調子が悪いらしく、痛みもあるみたい。
というか、アキちゃんが最近調子悪そう。
ボスからの命令で病院まで送る。
まぁ、大事には至らなかったみたい。
なんにせよ、よかった。

事務所に戻る。

ちょっとした引越し作業をしたのち、給料日が迫っているので、事務作業多めで稼働。

ボスの事務作業へのこだわりが強すぎてなかなか進まないストレスを抱えながら、定常業務へ。

終わった後は、従業員さんを病院へ車で送迎。
ただ、終わった後迎えに行く時に、連絡もなしに勝手に歩いて帰ってしまった。

せめて、連絡ぐらいはしてくれよ(苦笑)
1時間くらい待ってたわ。
ボスに軽く怒られたw

とにかく事務所に到着。
そしたら別の従業員さんが足の骨を折る大ケガをしていて、病院から帰ってきたところだった。

松葉杖が痛々しい。
お風呂やトイレから近い場所に部屋を移してあげて、布団敷いて、なんとかこれ以上の不自由がない状態を用意。

明日も病院にかからなきゃならないようだ。

ケガは従業員さんの為にならないので、出来る限りして欲しくない。
『自分の身は自分で守る』、これは徹底して欲しい。
もちろん何かあった時のサポートはするけどさ。

色々バタバタしてたら残業2時間。
今日は特に出勤時間が昼前だったから、遅い時だ。
帰ろう。

俺も今日、給与明細をもらった。
細かくアプリで計算していたから総支給は満足。
控除金額について、光熱費も控除されるはずなんだけど、なぜかほとんど引かれてない。
なぜだ。
しばらく沈黙を貫いておこう。
来月の給料からガッツリ引かれるのかな。
その可能性が高いな。

まぁ、とにかく無事に車検が終わるまでは、節制しろって事だよな。
『〜♫車検がおわるまでは〜♫』
WANDS(古)

帰って定番のタコハイ&ベーコン丸かじり(ベー丸)で乾杯。

男女なら結婚。
男同士なら盃を交わし、
女同士なら『ずっ友』でいればいい。


明日からは夜勤。
日中の時間に出勤だから、夜更かしするのかな。
まぁ、いつも通り動画とかみながらダラダラ過ごすんだろうな。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?