見出し画像

【5/3】 1ヶ月記念【日記】

0:56就寝、8:06起床。
ブレックファーストはトリプルカレーうどん。


今日はnoteで日記を書き始めてから1か月記念日。

クズとヘタレを自負している俺としては、新しく何かを始めて1か月継続させられたのは大きい。
ブログなんて今まで1ヶ月連続で投稿したことないと思う。
それが出来た。


記事を見てくれたり、スキをくれるみなさんのおかげでです。
本当にありがとう。
2ヶ月継続を目指して記事を増やしていきたいと思います。
応援してください。


さて、早起きを意図的にした今日だが。
ウォーキングをしたかったから。

往復、約9kmのウォーキングを昼ぐらいまでした。(サムネ画像参照)
サウナと同じくらい気持ちよかった。
時間的には往復で2時間くらい。
もう4kmぐらい歩けそうな感じだったな。
復路のルートが最高だった。
観光にでもきた様ないい景色を見れた。


往路完走時、朝の魔剤のルール(掟)を破り、ブル(大)をキメる。

たまーに、こっち飲みたくなるんだよなぁ。
無駄に甘くないところがスキ。



たまにはいいじゃないの。

汗だくで帰宅し、ぬるめのシャワーで仕上げる。
そして昼飯。

トマトニンニクと同じくらい美味い。
写真の様にゴロゴロと魚介は入っていないけど、
いい味してる。


そして呑む。

今日はストロング系で攻めちゃったのもあり、変な酔い方をして大変だった。

実際さっき(23:58頃)まで、中休みは挟むも呑んでいたからダルンダルン。

昔少しだけ使っていたiPhone7 plusから完全ロストしていた連絡先データが出てきて、半狂乱でデータサルベージしてた。

少しだけ人脈を取り戻せた。
マジで感謝。
(昨日、他の端末とかメモとかで、どうにかサルベージできないか模索していただけにメチャクチャ嬉しかった)

このiPhone7 plus、SIMロックがかかっている状態だったんだけど、来店なしでSIMロック解除することができた。

便利な時代になったもんだ。
ただ、初見殺しというか情弱殺しの手続き方法だったな。
いずれ、ガジェット系の別記事で書こうと思う。

結果的にはバッテリーさえ交換できればサブ機でガッツリ使えるように仕上げられそうだけど、iPhoneシリーズと楽天モバイルとのSIMの相性が悪いのか、電波の掴みが悪い気がする。

サブ機はAndroidだから、そのままでもいいんだけどね。
身の回りのデバイスが全てiOSで統一できる魅力も捨てがたい。

それはのちのち。
バッテリー交換費用とか考えても、今すぐどうこうって話ではないな。

なんだかんだで今日はいい日だったと思う。
明日の予定は決まってないけど、内容の濃い1日にしたい。
車でどっか出かけるか。
少しだけね。

夕飯は、あまり映えない、身体にイイと思われる食材をふんだんにブチ込んだ、ご存知『冷やしうどん』

イソフラボンと乳酸菌の奇跡のタッグに、
健康維持を期待する。そんな夕飯。


お腹パンパンやわ。(MIU404の久住風に)


みんなもゴールデンウィーク、楽しんでるかな?
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?