見出し画像

今、修道院で祈ってきました。眠ずにいたら、交通事故が家の前で起きた話

愛とお金の研究家ジェイ・ルーです。
今日も世界中の日本人が「自由に・豊かに・美しくいきるために」
お届けします。


今日も、おもいっきり変な話なので(笑そういうみえない系のお話が苦手な方はスルーして下さいませ。


昨夜、珍しく眠れませんでした。
通常、早寝遅起きの私。22時くらいにはお布団に入ります。

夜中1時をすぎても眠れず、お布団の中でYouTubeとかみて過ごしていました。

なんか、耳がぼわんぼわんするし、胸がもやもやする。

まるで、生理前の気分が落ちたときの状態。

(私は、生理終わって3年が経ちましたが)


なんか、おかしいなぁと思っていたら
バイクが爆走している音がしてきました。

バイクの音だと分かりますが、なんか道路を走っているというより宙に浮いて爆走している感じでした。

そして、大きな音がしました。

その大きな音がしても、しばらくお布団の中にいました。

現実の音なのか、なんなのか分からず

そのあと、救急車のサイレンでお布団の中からでようとしたとき、

隣に寝ていた三女(小学3年生)が、

落ち着いた声で「ママは行かないほうがいいよ」と私に言いました。

私は「やえちゃんも起きてたの?」と聞くと

「うん、途中から起きてて、ママが起きてるなぁと思ったら大きな音がした」と。

家の前での事故

でした。

警察の方やら近所の方の声がきこえます。

お布団の中で無事を祈っていると

頭のてっぺんで 緑と青の光が混ざったようなそんな光が

抜けていく感覚で、私は一生懸命その光を止めている。。。という

夢?なのか分からない状態で横になっていました。

いつの間にか寝ていて、朝。

夫や次女はバイクがぶつかった音に気づかなかったそうです。


長女に聞いたら、彼女もなぜか眠れずにいたら
バイクの音がするなぁと思って、すぐにぶつかる音がしたと、
淡々と話してきました。

私は「ママも珍しく眠れなかった」と伝えると

長女「なんか、ママが眠れてないのも分かったよ」と言われ

私は、なんかそうか~伝わるのか~とよく分からない納得をしました。


朝、さすがに気持ちが悪くて近所の神社に行こうと思ったのですが
ふと、

修道院に行こう

と行ってきました。

中でお祈りをさせて頂こうと思ったのですが(いつもは修道院は時間内であれば中に入れます)
お葬儀をやっていて、中に入れず
そのまま、私は外でお祈りをさせて頂きました。


たまたま外で祈っていたものだから、
修道院のブドウ畑で作業していたおじさまに声をかけられ

「わざわざ祈りに来てくれたのに、今日は中に入れないから残念だね。これ、あげるよ」と

修道院の画集(修道院や虎渓山の絵)を頂きました。


寒いと思って出た外でしたが、太陽の光があたたかく
誰か分かりませんが事故にあった方を祈らせて頂く
不思議な縁に感謝しました。

今、調べたらまだ事故のニュースはネットにものっていません。

人と人の縁は不思議です。
修道院のおじさまに頂いた画集がとてもあたたかく
涙がこぼれてきました。


人生は長いようで短い

ようです。

今日は、これから経営者様のコンサルです。

あたたかいこの愛を分かち合っていきたいと思います。


今日もありがとう明日もありがとう

文章:ジェイ・ルー

潜在意識の構造設計士

お金と心のエグゼクティブカウンセラー/実績2500人
個人起業家から大企業上場企業のコンサルティング/実績15年
青山カウンセリングルーム主宰

〇公式LINE 有料セミナー動画やハイヤーセルフと繋がる奥義プレゼント
無料登録はこちら→https://lin.ee/zqHxnTv

〇YouTubeチャンネル【トラ♡アファ】運営 潜在意識でお金と愛は自由自在
https://www.youtube.com/channel/UCdIx2fUDqy9ztf8yguY39rQ

〇本 Amazonランキング1位4部門
「本当の自分を生きる 大人の女性が手に入れる自由の羽」https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CPC433XX/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_351_o00?ie=UTF8&psc=1

〇青山カウンセリングルーム
一般の方から、芸術家の方や芸能に携わっている方、大手企業役員の方までさまざまな方の潜在意識に深く潜って鑑定、コンサルを行っています。

お気軽にお越しくださいませ。ご予約はこちらから→https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/13931

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?