見出し画像

You are what you eat

お久しぶりです!!

you are what you eatという
言葉通り

私たちは食べたもので
できていますよね

身体だけではなく
心もつくっているのです

身体に良くないものを
摂り続けていたら

血液もドロドロになって
巡りが滞りますよね

病気の原因になります

また、腸の状態は
メンタルにもかなりの影響を
もたらすようですし

人生を共にする
自分の身体と向き合って

状態を良くすることって
開運につながると思うのです

定期的な有酸素運動は
4年以上続けてはいますし

去年からピラティスの
プライベートレッスンも
受けていて

インナーマッスルの
トレーニングも続けています

身体の調子は改善され

ストレス解消にもなっていて
メンタルは安定していますが

You are what you eat
については

ダイエット時も
そこまで意識してはなく

ただカロリーを減らすための
食事にしないと、くらいの
身体との向き合い方をしていました

血液を綺麗にする
腸内環境を整える

身体の状態を良くしよう、

そういうアイデアを持ちながら

ダイエットに
日々打ち込んで生きてます
(リバウンドしちゃったからね)

食生活を変えてから
1カ月以上経ちました

身体の調子は良くなっていますし

毎日の運動とプラスして
メンタルも良い感じですね

血液検査したらきっと
目に見えて改善されているでしょう

これはダイエット目的だけではなく
まだまだ続けていきます


これからの人生においても
自分の身体をケアして愛する、

という意図から
続けていくつもりです


何か人生を
好転させたいと願っている人は

神社やパワースポット巡り
スピリチュアルや占いを頼るより

健康的な身体づくりを
してみたら良いと思います

睡眠もめちゃくちゃ大事です
疎かにしたらダメですよ

悩みがあったりして
よく眠れない人は

疲れて眠くなるまで
運動したり歩き回ってみることも
オススメです

とにかく
何かに行き詰まっている方は

十分な睡眠、健康な食事、
定期的な運動

これらで人生が上向きになるので
是非やってみてください!!

心身整えて
良い気分でいると

目の前の現実も好転していきますよ

YouTubeも始めてみました☺︎
良かったら覗いてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?