手放す

ところでさ、なんで仕事辞めるんだっけ?
思い出が強すぎて、引き戻されて引き戻されて、いったい私は何をしたくて
大好きだったエステやメイクの世界を一旦辞めるん?

泣いてばかりで
先が何にも見えない。

皆は反対。

最近出会った人は
応援してくれている。

でも、いったい私は何の為に仕事を辞めるん?
確かに組織から抜ければ自由になれる。

でも、何にも見えない前が見えなくて、恐くて不安になる。

こんな情緒不安定になるなんて、
今までのワタシからしたら ありえない!

いつも楽しかった!
いつも笑っていた!
仲間がいて!
溢れていた!

仲間が遠く離れちゃった気分よ…。

寂しくなるんよ…。

また、泣いてしまうよ…。

でも
心の奥から沸き上がる声は、大丈夫、それでいいよって…。

何も見えないのに、、、

本当にそれでいいか~゜゜(´O`)°゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?