見出し画像

ブログ始めました。

初めまして。加嶋優と言います。
株式会社wevnalで広告運用統括をしています。

いきなりでですが、ブログ始めます!

私をご存知の方は「いきなりどうした?w」と思われてることでしょうね(笑)

理由は色々ありますが、大きく分けると3つです。

①考えを言語化してアウトプットする場を作る

②採用ブランディングのためにメディア露出する

③会社のメンバーが増えてきて一人ひとりとのコミュニケーション量・頻度が下がってきてしまっているので、
加嶋が普段どんな事を考えていて、どんな価値観で、どんなスタンスなのかが分かる場所を作る

この3つのためにブログを始めます。
これまでの31年間で文章を書くとか、誰かに向けて発信するとか、ほぼやってこなかったので拙い部分などありますがご容赦ください。(笑)

折角なので自己紹介を少し。

・加嶋優
・1986年12月22日生まれ
・渋谷区生まれ、横浜育ち
・中3からずっとダンスやってます
・ポッパーです
・新卒時代は専門商社
・2013年から現職のwevnal
・広告運用者
・Twitterを始めとしたSNS広告に強いです
・事業と組織作りに奮闘中
・Twitter広告コントリビューター
・筋トレしてます
・走ってます
・豊洲マラソン16km完走
・口癖は「目的、ゴールから考えなさい」
・引き籠ると決めたら数日間家から出ない
・カレー大好き
・芋焼酎ソーダ割大好き
・音楽はかなり雑食
・最近はディジュリドゥにハマってる
・キレイ系より可愛い系がタイプ
・割と一人が好き

noteの使い方全然わかってないので、使いながらまとめていきます。
WEBマーケや組織論、筋トレ、ランニング、メンタルの鍛え方、カレーなどなど思いついたものを今後書いていきます。

勢いで始めたので、まずは最低月1更新から。

よろしくお願いします。