見出し画像

セックレスの改善法!

  ちょっとだけユーモアを交えてお伝えしましょう。
 愛のスパイスがちょっと足りないと感じたことはありませんか?
 そう、まるでカレーにカレー粉を忘れてしまったかのように。
 でもご安心を、味気ない夜をピリ辛の夜へと変える秘訣を、
ここでご紹介します。
 さあ、笑いながらセックスレスを解消しましょう!

1. コミュニケーションは最高の前菜


前菜

 まずは、お互いの気持ちをシェアすることから始めましょう。
 相手に
「最近、あなたの愛を感じられないんだけど、私のことまだ好き?」
と聞くのは、ちょっと勇気がいりますが、これが関係を温めるスープの役割を果たします。
 互いに心を開けば、愛のメインディッシュももっと美味しくなるはずです。

2. 日常に刺激を!


挑戦

 毎日が同じでは、愛も冷めてしまいます。
 たまには新しいことにチャレンジしてみてください。
 例えば、「今夜は電気を消してみんなで鬼ごっこ」なんていかがでしょうか?(笑)
 予期せぬ触れ合いが、新たな火花を散らすかもしれませんよ。

3. 愛のキャンドルサービス


キャンドル

ロマンチックな雰囲気作りも大切です。


 部屋にキャンドルを灯して、二人だけの特別な時間を作りましょう。
 ただし、火事には十分注意してくださいね。
 熱く燃え上がるのは心だけにしておきましょう。

4. 健康は愛の土台


野菜サラダ

 体調が悪いと、どんなに愛が深くても表現するのが難しくなります。
 健康的な食事や適度な運動を心がけましょう。
 愛する人のためにも、自分自身の健康は大切にしてください。
 そして時には、
「今日は体力作りのために一緒にジョギングする?」
と提案するのも一つの手です。

5. サプライズは愛の調味料

パーティ

 予期せぬサプライズは、セックスレス解消に効果的です。
 例えば、相手が帰宅したら、
「今日はあなたが主役のサプライズパーティーだよ!」
と言ってみてください。
 そのパーティーが二人だけで行われることに相手が気付いた時、きっと心も身体も温まるはずです。

6. 専門家に相談

カウンセラー

 自分たちだけで解決できない場合は、カウンセラーやセラピストに相談するのも一つの方法です。
 プロのアドバイスを受けることで、新しい視点が得られるかもしれません。
 ただし、カウンセラーに
「セックスレスです」
と言う時は、笑顔で伝えると相手もリラックスしてくれますよ。
 さて、これであなたもセックスレス解消のプロフェッショナル。

 笑いと愛情を交えながら、素敵な夜を取り戻す準備は整いました。
 では、今夜は新しいスパイスを加えてみてはいかがでしょうか?
 おっと、でもスパイスを入れすぎて火傷しないようにご注意くださいね。

横たわる女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?